製品情報: TOAMIT TOA-ARMON-004 および類似製品群

OEM製品(見た目とスペックで判断しています。)

非常に多くのベンダーにOEMされており、さまざまな機種名で販売されている。例えばAliExpressで検索すると同じ見た目の製品が数多くヒットする。

露出と裏腹に精度など十分な情報が公開されているとは言い難い。
神奈川県の貸し出し機種。県からの情報によりNDIRであることを確認。また発光も確認しているのでNDIRセンサーであることは間違いはないはず。
個人からの問い合わせに対するメーカーからの返答はなかった。

この機種が「非NDIR」として3000円以下で販売されている事例が複数ありました。まったく同じ見た目で非NDIRの端末が存在している可能性もあります。購入に際してはNDIRであることを必ず確認してください。(2021/9/4)

以下の発光現象により、NDIRであることは確実だとは思っています。

製品情報: TOAMIT TOA-ARMON-004 および類似製品群」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com でサイトを作成
始めてみよう
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。